トップ > スタッフブログ > ブログ更新:早期売却のお手伝い?

2017/02/09

ブログ更新:早期売却のお手伝い?

寝室こんにちわ〜☆ 朝日ハウジング売買部です☆

突然ですがマンション、1戸建てを売り出し中のオーナーの皆様、

「ホームステージング」  という言葉はご存じでしょうか?

「聞いたことがない」、というオーナー様にまずご説明を致しますと、

「ホームステージング」とは?

売却するマンションや戸建てなどの物件にインテリアコーディネートを加え、

買い手により良い印象を与えることで、売却活動をより円滑にするサービスです。

このホームステージングを行う事により、売り主様、買い主様の両方にメリットが!?

売り主様にとっては

1,ホームステージングをすることで、物件の魅力を余すことなくお伝えできます。

(物件のイメージアップ)

2,広告に出した際、購入希望者の目に付きやすい。(他物件との差別化)

3,購入希望者の目に付きやすい為、売却活動がスムーズ。(早期売却)

4,物件の印象が良くなることで、価格の下落を防ぎます。(値下げ防止)

買い主様にとっては

1.殺風景だったり、生活感のあるお部屋と違い、プロのコーディネーターがインテリアを

  施しているので、購入の際に参考に出来る。

2,購入後の生活イメージがしやすくなる。

3,プロが厳選した家具、小物などをそのまま購入することが可能。(要相談)

等々、ホームステージングをすることで、

売り主様買い主様両方にメリットがあります(*^▽^*)

現在マンション、戸建てを売り出し中のオーナー様、又は売却しようと思っているオーナーの皆様、気になった方は是非ご相談下さいませ☆  お待ちしております☆

最後に、本日伺ったホームステージング体験、見学会写真をご覧下さい☆

リビング?

リビング?

 

 

 

キッチン

 

寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ > スタッフブログ > ブログ更新:早期売却のお手伝い?